Friday, July 15, 2011

マイ・ジャングルガーデン


私の畑はどうしてまとまりがないんだろう。何も考えずにあちこち、いろんなものが育っている。何がなんだかわからない。ジャングル状態だ。

マッケイン家の畑は雑草フリーの美しい畑だ。トマトやレタス、ネギなど品種別にちゃんと並んで育っている。ジョンとローズの大きな畑はトマトエリア、トウモロコシエリア、菜っ葉系エリアとそれぞれのセクションで育てられている。

味に影響はあるのだろうか?

去年は店で買った苗で大失敗したので今年はすべて種から育てているのだが、今までの中で一番生産的な畑だ。町で買わないといけないのは乳製品くらい?(来年の目標はヤギ、そしてチーズ作り?)

ズッキーニの花に群がる蜂。酔って中で眠ってしまうヤツもいるのだ。

短いけど美味しい人参だよ!

さあ、これで美味しいお蕎麦が打てるだろうか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home