Friday, December 28, 2007

運命に逆らおう!


今年は本当に災難の多い年だった。
「いつもは新しいチャレンジや冒険で刺激的なのに・・・」と思っていたが、災難の多いときは精神的チャレンジが多いだけなのかも。違う刺激なんだなぁ。

迷 信深い江戸っ子の母親と祖母の影響か、私も「罰」とか「縁起」などを信じるタイプ。子供のころから「お正月に起こったことがその年の方向を決める」と信 じていたが、元旦に牧場に行ったから今年は牧場での日々が多かったのだろうか?そして、外国(日本とアメリカ以外の国)に行くのが難しい年だったので、あ まり世界を見ていない年だ。

「今年はそういう年なのね。外国に行ったらダメなのかもよ」とコスタリカの盗難から戻ったときも思った。

だっ たら、年末年始もロサンジェルスか中央カリフォルニアでおとなしく過ごせばいいのに、チャレンジャーのバッドドッグは明日からメキシコだ!!どんな災 難が待っているのだろう?事故?病気?殺人?逮捕?いつも想像できないことが起こるので、今のうちアレコレ想像しておこう!(そんなことで厄払いになるの だろうか??私って単純なのか、単なるアホなのか?)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home