Wednesday, March 19, 2008

また〜〜?

最近、なんだかついていないなぁ、空の旅。
昨日、ロスからマイアミへ移動する予定だったが、乗り継ぎのヒューストン空港が嵐でごった返し、ロスからの便も大幅に遅れていた。

「今の段階では3時間ディレーだけど、もっと遅れるかもしれません。どっちにしても乗り継ぎには間に合わないし、これがマイアミ行きの最終だから早くても次の朝の便になってしまいますね。」でも、天候の問題なので、ヒューストンでのホテルは確保できないし、こういう状況なので空港近くのホテルはどこも満員でしょうね、とコンティネンタル航空の地上スタッフは我々に説明。

チョイスはあまりない。夜行便でヒューストンへ飛ぶか、明日の便で一人だけ先に行くか、明後日の便で二人行くか。ということで、今のところ、明日の便で再度トライする予定だが、すべてスムーズにいくだろうか?「ジョージ・ブッシュ・エアポート」にはあまり長くいたくないのだが。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home