Thursday, April 10, 2008

巨人の国

3ヶ月ぶりの牧場だぁ!
今年の冬は雨が多かったので、何もかもイキイキしている。
果樹たちも、花々も。
鶏や七面鳥も。
そして家の周りの雑草も。

マジックショーのようにカリフォルニアの生き物は水を与えるだけで見る見る巨大になっていく。普通は大きくてもゴルフボールくらいのカリフォルニアポピーはベースボール大。バラの花はグレープフルーツくらい大きい。トカゲたちも肥えてしまい、ちょっとカエルっぽくなって笑ってしまう。そして去年の夏の七面鳥赤ちゃん、覚えている?今はダチョウ並みだ。

写真をアップできないのが残念。
(デジカメが死んでしまっただけでなく、牧場では恐怖のダイアルアップしかないのだ。いろんな意味で別世界なんだな

0 Comments:

Post a Comment

<< Home