Saturday, March 06, 2010

お詫び&言い訳

んもう。本当に今年はノンブロッギングの年になりそう。実は、ネット環境の悪さからネット離れしているようだ。そしてビジュアルアート活動が前より活発になったのは嬉しいが、右脳左脳の問題なのかビジュアルに入ると、どうしても文章が苦手になってしまうのは困る。

でも、ネット情報ってかなり適当、曖昧&無責任なものが多い。あまり信用できないメディアで私も無責任にこうやってああでもない、こうでもない、と公言していることにも違和感を感じているのも確かだ。

またいろんなページで私の名前が登場しているようだが、全部合わせても全体像なんて現れないし、間違いだって多いし、一番現実に近い姿ですら「過去」の自分なのだ。

日本を離れたばかりのころはまだインタネットに依存していたが、今はネットなし生活がとても心地よくなってしまったようだ。

「ちっ、まだ更新してね~じゃん」と怒らないで。
頻度は落ちたけど、このブログはまだアクティブだから。そのうち、、、

0 Comments:

Post a Comment

<< Home