Wednesday, July 31, 2013

更新!!!

げげげのげ。今年は今までにない怠けブロガーぶり。でもね、怠けブロガーじゃなかったのよ。更新できなかっただけ。ずっと書き続け、写真も撮っていたの。 というか、そういうこと、そしてそれ以外の何万ということをやっていてなかなか更新できなかったの。ごめんなさい。お許しを。 

英語版と併読されている方はもう既に気づいているけど、英語の私はかなり横柄だよね。更新できないかったことに対して。(笑) 

でも、、、しかし、、、ずっと書いていましたので、お時間の許す限りお読み下さいまっせ〜。

感謝

0 Comments:

Post a Comment

<< Home