Thursday, August 09, 2007

新しいファミリー

ブログのアップデートをサボっていたら、どうでもよくなってしまった。困ったもんだ。

牧場の春の「愛の季節」が実り、最近は小指より小さな赤ちゃんトカゲをよく見かける。そして、数カ月間、大好きなオークの木から離れていた野生の七面鳥たちだが、去年の群から一羽の母親と11羽の子供たちが戻ってきた!普通の色の赤ちゃんの他黒いのが2羽、そして白いのが1羽いて、もうかわいくてしょうがない。牧場は危険も多い場所。山猫や鷹もいるし、バカ犬も多い。先日、新しいガラガラ蛇と出会ったけど、ガラガラ蛇はターキー食べないよね?とにかく一家、無事を祈る。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home