Friday, September 07, 2007

いくちゅ?

ブログ離れの1週間。プライベートを公開しないのもいいものだ。特に今週はバースデー・ウィークということで、そういう気分だったのかも。

私もビッグドッグも乙女座。(誕生日も2日違い!)乙女座はなぜか乙女座の友人が多いのだ。
「そうじゃないよ。世界には8月下旬〜9月上旬生まれが多いだけだよ。みんな年末年始の騒ぎで出来ちゃうんだよ」とビッグドッグはいうのだが、どうなのだろう。私は単に同じ乙女座の誕生日が覚えやすいだけなんじゃないかと思うのだが。

親しい友人、昔の仕事の同僚、親戚・・・いろんな人の誕生日を祝う中、私もまた1歳大人になりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home