Wednesday, July 02, 2008

Goodbye, Hello

年明けごろから牧場の小動物が次々と消えている。

最初はチワワのプーカ。住人ローズの子猫パール。彼らはただ行方不明になっただけだが、鶏たちは確実に何者かにやられ、犯罪現場はスプラッター映画のシーンだったらしい。いない間でよかった!そして、ここ数週間でまたまた隣人たちの子猫も消えているとか。そうとう飢えている誰かこの山々にいるのだろう。

この家に住んでいた母娘も冬の間に引っ越し、週末には奥のオーク林の家からレンジャーのサラたちが引っ越してしまった。

なんだか寂しいな。でも、来週、新しい家族がやってくる。

「ここは本当にのどかで子育てには最高よ」と彼らに説明した私だが、同時に「でも最近、小さな動物はどんどん消えているからローワン君からは目を離さないほうがいいかも。」

私の大好きだったマジック(オーストラリアンシェパード)もプーカもサラのラブラドール犬ペッパーとカイもいなくなってしまった。1歳半のローワン君、4匹分のエンターテインメント、よろしくね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home