Wednesday, May 12, 2010

罪深き動物たち

カタツムリは牧場の端っこのヘムロック畑の中に逃がしてしまった。ヘムロックでやられてしまうか、カタツムリたちがヘムロックを食べて殺してしまうか。

やっぱりエスカルゴにはできなかった。期待していた方たち、ごめんね。

もう3匹ものゴーファーを殺している私だ。殺害にはうんざり。魂はもう充分に汚れている。これ以上汚さなくてもいい。

動物はどうして命を奪わないと生きていけないのだろう?(菜食主義だから大丈夫、、、じゃないのよ!植物だって尊い生命体だからね。)植物のほとんどは太陽と水と土の中の栄養だけで生きていけるのに。植物と植物を手伝う虫たちだけの地こそエデンの園だね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home